痛みを全体像としてとらえる

指圧で痛みをなくす治療をしていて思うことは、痛いところを押せば治ると思っている人がとても多いということです。

肩が凝ったら肩を揉む
ギックリ腰をしたら腰を揉む
背中が痛くなったら背中を揉む

という感じで…^ ^

だから
うちの治療を初めて受ける患者さまは、
だいたい驚かれます。

だって足先やお腹やその他の場所を
調整したりしますから…笑

《痛み》は間接的な原因が半分以上。

そして
過去のケガや
食生活も大いに関係してきます。

だから痛いところより
そこに影響を与えている場所を
探ることをやる。

チューニングや微調整みたいなイメージです。
なぜなら体は全て連動しているから。
例外なく全て繋がっているから。

頭のてっぺんから足先まで整う感覚、
味わってみませか?

痛くない指圧
どこに行っても治らなかった
腰痛・ヘルニア専門
てのひら指圧院 代々木駅前店
宮下雅俊
03-3417-7314