患者様のインタビュー 〜手の痺れのケース〜

いつもお世話になっています。

初めは手の痺れで来院しましたが、今は肩の骨折を診ていただいています。

病院のリハビリより先生の指圧の方が気持ちよくやってもらった後も楽になります。

少しずつ動かせるようになってきたので、また全身を調整してもらおうと思います。

ペンギンの様に歩くと娘に言われていましたが、指圧の帰りにはまっすぐ歩けているとビックリしていました。おかげさまで旅行に行って少しは歩けるようにもなりました、お友達にも勧めていますが、先生が上手で楽になったと喜んでくれています。

当面の目標は肩がもう少しよくなり自転車に早く乗れるようになることです、先生よろしくお願い致します!そして確かな腕でこれからも沢山の困っている人の助けになってくださいね

田端美智子

70代