患者様のインタビュー〜腕の痺れ・痛み〜

一年位前に、腕の痺れや全身の痛みがあり、あらゆる病院で検査をして針治療や、良いといわれるものは全て試してみましたが、いっこうに良くならず。

医学的には何も問題がなく、なおさら悩みました。

そんななか、以前から何か不調があるとお世話になっていた先生の所へ。

毎日毎日通いました。痛みで精神的にも塞いでいる状態でしたが、先生は静かに話を聞いてくれました。

通い始めて2か月くらいから痛みが楽になりいつしか通う頻度も間隔を空けられるようになりました。

先生の、体は自分で治す力があるから大丈夫との言葉が印象的でした。

いま、一年前をふりかえるとそんな辛い日々があったのが信じられないくらい元気になりました!

元気だとそれが当たり前で日々過ごしていますが、体の不調はいつくるか分からないもの。

そんなとき頼れる先生がいるのは、とても感謝しています。

ちょっと不調を感じると気軽に電話出来てしまう人柄です。

今もメンテナンスで月に1度はおじゃましています

根本玲奈

40代