患者様のインタビュー 〜アトピー性皮膚炎のケース〜

友人が、とにかく凄かったと、何度も話していた事が気になり、18歳でアトピーを発症してから25年、様々な施術を受けてきた私は、興味津々で伺いました。

アトピーの症状はもちろんですが、アレルギー性鼻炎、幼少期からの股関節の違和感、O脚、猫背、肩こり、首こり、便秘…沢山あり過ぎる私の身体を、優先順位の高いところから、診て下さいました。

施術直後の感想は、内臓下垂と姿勢の改善と共に、沢山息が吸えて上半身がかなり楽になった事で、一晩経った今朝の目覚めがいつもと違い、睡眠時間はいつもと変わらないのに「寝て疲れがとれた!」という、とても嬉しい感想です。

引き続き、また伺いたいと思っております。

本当にありがとうございました

川浪さくら

40代